喜ばれるということ

2016年05月19日

こんにちは☆熊田です☆

先日、ご来店くださったお客様は

いつもカラーで暗くなり過ぎてしまうのがお悩みでした(´・ω・`)

『変に明るすぎても恥ずかしいけど、年寄りだと思って暗くされるのが嫌なのよね。。』

と!!

光に当たったとき、外出時などにブラウンがわかる程度の上品なお色にさせて頂きました!!

ご本人の希望で写真UPは残念ながらNGですが

とても気に入って下さいました♬

ローズマリーでは爪磨きのサービスもさせて頂くのですが

少し爪が伸びていたのでお話ししてみると

手のしびれがあり爪切りが使えないそうで、、切らせてもらいました!!!

『娘にも爪を切ってなんて言いにくいのよね』とおっしゃっていたのですが

そんなことをお話ししてくださったことが私はとっても嬉しかったです。。

言いにくいこと、頼みにくいことを言ってもらいたいです☆

どんなに些細なことでも相談してくださればなあと思います。

みなさまをお待ちしております♬